はてなで日記をスタート

今年の3月くらいから「小確幸」ということで日記を開始していたが、
本日より「はてなダイアリー」でブログることにする。

ブルースエット+3

ブルースエット+3

2週間ほど前から、『ブルースエット』のFive spot after darkに取り組む。
単なるブルースなのだが、何ともいえない味がある。
きっかけは村上春樹の新作『アフターダーク』。

アフターダーク

アフターダーク

評論家諸氏にはとかく評判が悪いようだが、私は十分に佳作ではないかと思う。

イチローの大リーグ安打新記録といい、パリーグプレーオフの盛り上がり(と、セリーグの盛り下がり)といい、何らかの転機が、この世界を覆いはじめていることは間違いない。

そんな中(どんな中?)、今日は昼過ぎに起きて夕方からジャムセッション
チューニングをミスって赤っ恥。空調には気をつけねばいかん。

とりあえず初日はこんなところで。