<球界参入>ライブドアのアダルト接続に質問集中 NPB

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041014&a=20041014-00000105-mai-spo

 例えばの話、風俗店の多寡によって、新宿区と港区の間で、区長の業務査定に差が出てしまったりするのだろうか?
 するのかもしれない。慎太郎だったらやりかねないのかもしれない。

 けれど、それはやっぱり球団を運営する”能力”の話とは無関係な気がする。

 それとも、例えばプロ野球をインターネット経由で見ている子どもが、「うっかり」アダルトサイトに接続してしまうことを懸念する、といったことをのたまっているのであろうか。

 エロ本を本棚に隠し持っているお父さんには子育ての権利はないのだろうか?


 いや、もちろん彼らがライブドアに突っ込みたい気持ちはわかる。

 俺だって同じ立場だったら堀江さんの言うことを聞くのは嫌だといった気分になるだろう。

 言いたいことは、食いつくポイントがそこかよ! ということだけだ。