富士アタックツーリング

naonao7772004-10-17

ハニホー総帥、木霊、かわの4人で富士アタックツーリング。

もう何回目だろうか、ここにくるのは。
今回は北池袋インターから首都高を使って河口湖までいったので、移動はほとんど高速。

リアタイヤをBR92に変えたので、相当高速は怖い。ブレーキかけたらチューブちぎれちゃいそうだし。

まあともかく、16日は12時ごろの到着。
ついてそうそう、木霊氏のチェーンがゆるんでいるので直す。
ふふふ。このへんは手慣れたものである。
俺のチューン能力もだいぶアップしてきたものだ(少し幸せ)。

その後、本線を一周した後、ハニホー総帥到着。

総帥と連れだって、獣道に入り、ステアケース、ヒルクライムと続々とクリアしていく。

木霊氏、ステアケースはクリアするもヒルクライムで挫折。
ちょっと優越感。

この日は夕日がとっても美しかったです。

2日目はかわ氏も合流。

大沢まで行きたかったがゲートが閉まっていたので断念。
林間を適当に走る。

ステアケースに再度チャレンジするが、まくれまくる。
教訓;ステップから足を離すな。

帰りはモタード広場でウイリー練習。