メーデーに後妻をめとる

naonao7772006-05-01


久々の更新。

数少ない読者にせかされたからね。


ただ、誤解のないように言うと、日記を書いていないわけではないのです。
mixiというサイトではけっこう書いていたりするのです。

そっちを読みたい! というリアル友達(下の書き込みをした人とか)は、メールをくれればmixiに招待します。(mixiというのは、招待を受けないと入れないのです)



という言い訳は別にして。少なくとも、開かれたサイトは今これしかおいらは持っていないわけですから。




世の淑女の皆さんから非難を浴びそうですが、後妻を娶りました。

というか、正妻が健在ですので、これはまあいわゆる2号といいますか。


いや、2号というのは、もったいないくらい、私は彼女のことを愛しているのです。といって、正妻への愛がなくなったかというとそういうわけでもなく。


まあ、どっちも好きなんです。だから、2人とも娶ることにいたしました。


新しい人の名前ですが、

コンデ・エルマノス
http://www.ariaguitars.com/jp/02prod/04conde/index.html

さんといいます。スペイン人です。02年産まれですので年齢はまだ4歳ですね。正妻は今年で36歳(米国出身)ですから、嫉妬されそうですが、ギターは若ければいいってもんじゃありません。彼女とは、これから長く愛を育んでいく必要があるでしょう?



皆さんにちょっとお聞きします。



僕、気持ち悪いですか?