セッション&K1

三軒茶屋にてセッション。
個人的には反省点てんこもりだが、セッション大会そのものは楽しくまとまったのではないだろうか。こういうことは続けていきたい。

帰宅後、K1ハワイ大会観戦。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200507/30/index.html

ううん。ひどい。
何がひどいって、結果ではない。
メインイベントがチェ・ホンマン対曙って・・・。
曙は言うの及ばず、チェだって、どう考えたってメインを張れる人材ではない。
っていうか、プロテスト受けたら、2人ともあっという間に落選だろう。
主催者・谷川Pは、いったい何を期待してこんなマッチメイクを組んだのであろうか?

谷川Pのコメント↓

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200507/at00005565.html

曙選手は気持ちを一から入れなおして、体重も下げないとダメ。K−1ルールでのオファーは当分ないと思う。

・・・遅い。


・・・・・・遅いよ。


気づくの遅すぎ、谷川P。
っていうか、もともとオファーしたのはあなたでしょう?
「体重も下げないと」って、体重下げたら、唯の背が高い人になっていまうんですよ、曙は。
やっちゃった後に「だめだよ、こんなことしちゃ」って説教している援交親父の言いぐさだよ。

日曜のプライムタイムにこんなものを見せられてしまった俺(まあ、8割確信していた結果なのではあるが)はどうすればいいんだ?

寝よう。