日記励行

ミクシィに8月くらいから入れて頂いた副作用によって、こちらの日記が滞っている。All Aboutのようなメディアに書くようになったことも、こちらの更新頻度が下がる一因になっている。

けれど、私の本性の1つとしての毒舌は、上記のような公的な場ではなかなか開陳しずらい。だから、こういうフリーなところでモノを書くことはやめたくない。

ということで、今日から一日1つは、思いついたことを書き殴ろうと思う。まとまってないぞ? という批判はこのさい受け付けないことにします。きちんと推敲した文章が読みたい方はAll Aboutのジャズガイドサイトをご覧下さい。

ということで、今日の一言。



和服でジャンクフード



※意味。特にありません。どちらか片方だけだとなんとなく嫌。バランスって大事だな、と。