お帰り、相棒。

ジョニースミスさん(35)



ジョニー・スミス氏(35)が、本日、3週間の入院を経て私の手元に帰ってきてくれました。(写真)

職人さんの手によって、破損箇所は見事修復(っていっても、写真ではわかんないと思いますが)。

3週間弾いていないので弦を換えなくてはいけませんが、ひとまず調子はよさそうです☆

彼女(←ギターは女性名詞だそうです)と出会ってから2年。3週間離れ離れになったのは初めてのことでした。俺はこいつを必要としているんだな〜と再確認した次第。

マイミクさんのこばっちバンド、次回3月5日のライブは別のギター(ガットギター)を使いますが、その次からは再びジョニー・スミス氏、復帰です。また俺に力を与えてくれよ、相棒!