ライブ@ちむ屋

naonao7772006-03-05


ちむ屋@中野でライブをやりました。
http://chimuya.hp.infoseek.co.jp/

お客さんは総勢30名以上。たくさんの方にお越しいただくことができました。感謝。

セットリスト。

1セット
1.SummerTime(Vo+G Duo)
2.My FoolishHeart(Vo+ダブルG)
3.Cheek to cheek
4.Feel like makin' Love
5.Blue Skies
6.You're Looking at me
7.Love for sale

2セット
Guest市橋由季(Vo)
鳥居直介(G)
たごっち(パンデーロ)
1.イパネマの娘
2.o grande amor
3.3月の雨(+鳥居Vo)

1.Someday My Prince will come(GuitarDUO)
2.yakushima(私のオリジナルです)(GuitarDUO+Bass)
3.All for you(作詞作曲:小場美明
4.君、月のように(作詞:サトウタカシ☆作曲:小場美明
5.レクイエム<満ちた月>(作詞:小場美明☆作曲:田中信正
6.たからもの〜a song for love〜(作詞作曲:小場美明
7.Over the Rainbow

アンコール
酒とバラの日々〜ボサノババージョン〜


いや。でずっぱりだったので疲れましたが、楽しかったです。
いろいろ勉強にもなりました、、、

来て頂いた皆さんありがと〜。またいらしてくださいね〜。