共鳴空間、はじめます


Music Event 共鳴空間というイベントを、隔月ペースくらいで開催することにしました。


共鳴空間ホームページ

http://www.geocities.jp/naosuke_t/music/musictop.htm


どんなイベント? っていう方は、上記ホームページ内のイベントコンセプトをご覧下さい。

また、brog&ポッドキャストサイトでは、順次サンプル音源などをアップし、イベントの内容をご紹介していこうと思っています。


Music Ivent 共鳴空間ポッドキャスト
http://resonance-space.cocolog-nifty.com/


なんでそんな身の程知らずのイベントを始めたのか、というと、これはやはり、昨年10月に行った、屋久島音楽祭2006の影響が強く僕のなかで残っていたためです。


参加した方からは「よかったよ」「楽しかった」「ありがとう」というお言葉をたくさんいたただけて、こんなうれしいことはなかったのですが、一方で、遠隔操作的にイベントを運営することの限界や、医弁ターとしての自分自身の力不足も痛感したのです。


都内で、小規模なイベントをもっとこなしていきたい。そしてその経験を元に、次の大きな音楽祭を成功させたい。


共鳴空間は、そんな思いでスタートさせます。

で、その記念すべき初回イベントは、以下のようにスタートさせることになりました。



共鳴空間Vol.1 「SOSO at Monten」

■出演

重松壮一郎(p)

鳥居直介(g)

■日時・会場

2007年4月22日(日)19:00 open 19:20 start

at 門仲天井ホール →Website

■チャージ

当日一般:2000円(予約前売り1500円)

※予約・問い合わせ受付開始!(2007/2/1より)
→ 予約受付けページ